芸能人お宝情報が流出!?

あっと驚く芸能人のお宝情報があるかも!?整形、劣化、激太り、激やせ、豊胸、その他 秘密の芸能情報が満載!

    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/09/14(水) 19:18:58.68 ID:CAP_USER9
    5月に結婚した女優の相武紗季(31)が、すでに離婚危機にあるようだ。

    彼女の夫は会社を経営するK氏。一部関係者の間では、すでに別居していると言われており、注目が集まっている。

    「入籍したばかりなのに、両者の関係が危機になっているのには理由があります。K氏はS社という会社を経営しているのですが、

    会社で扱う化粧品のPOP(宣伝媒体)に菜々緒、山田優、西内まりやの写真を無断で使用していたのが発覚しました。

    正式に依頼していれば数千万円の出演料が発生するとみられているのですが、無許可で写真を使っていたのです」(芸能事務所関係者)

    このことが大きな問題になったため、K氏はすぐにPOP回収を発表して謝罪し、事態の収拾を図ろうとした。

    「POPには『私も化粧品を使っています』という内容まで載っていた。そもそも写真を無断で使うという行為が普通ではない。もし、問題が発覚しなかったら、そのまま許可を得ずに使い続けるつもりだったのでしょう」(同)

    このK氏は親族も普通ではない。さらに一部週刊誌で報じられたが、父親(故人)が九州の暴力団の副会長だったという。

    「父親は内部抗争で射殺されたそうです。またK氏の親族も、トラブルがあって現在服役中。兄弟にも逮捕歴があるといいます。これらの話は、相武が入籍したあとに、続々と週刊誌が報じ出したのです」(芸能ライター)

    相武の所属芸能事務所社長は、マスコミの取材に対し「親がどうであれ、本人が真っ当に生きているのであれば応援してあげるべき」とコメントしている。…

    これを言葉通り受けとることは難しい。

    「相武は、母親と姉が宝塚歌劇団出身という一流の芸能一家です。相武本人も見た目がさわやかでイメージがいいため、最も多いときには10社以上のCMに出演していました。

    所属芸能事務所の稼ぎ頭です。しかし、彼女の今回の結婚は、そういういままでのイメージを考えるとマイナス面ばかりが目立ちます」(同)

    そういう状況で伝わってきたのが別居の噂だ。

    「所属芸能事務所の社長は応援しているコメントをしていますが、それは建前です。相武はいま、事務所が管理しているマンションに住んでいるようです。

    相武は、K氏の素性を知らず結婚したという話もある。K氏の親族の話を聞いていたら、結婚に二の足を踏んだはず」(関係者)

    相武には芸能活動の一時休業説も出ている。

    まいじつ 2016年9月14日 19時00分 (2016年9月14日 19時06分 更新)
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160914/Myjitsu_009531.html

    写真
    no title

    【相武紗季 すでに別居か?結婚後半年経たずに離婚が注目!!】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/09/12(月) 17:59:29.34 ID:CAP_USER9
    6月24日、薬物所持の疑いで元俳優の高知東生被告(51)が、一緒にいた女性とともに現行犯逮捕されたのは記憶に新しいところ。この高知被告が当時レースクイーンだった女性と知り合ったのがパーティだったことから、あらためて注目されているのが「レースクイーンやグラビアアイドルらが出席するパーティとは、いかなるものなのか?」という点だ。

    この事件を受け、情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)でそうしたパーティの実態を語ったのは、かつてレースクイーンとしても活動していたタレントのおのののか(24)。爆笑問題の田中裕二(51)に「レースクイーンがパーティに呼ばれる機会は多い?」と聞かれたおのは、「派手なイメージがあるけど、下積みもあるし、それほどお金が入ってくる仕事ではないので、芸能人とか社長さんがいるパーティに行っている子はいました」と発言。さらに自身の体験談として「渋谷のど真ん中の裏にすっごい大きくて、屋上にプールがあるような家で、女の子が水着持参でプールに入っていた」こと、ついでに同番組に出演している女医でタレントの西川史子(45)がプールで泳いでいたことなども暴露していた。

    タレントで元グラビアアイドルの若槻千夏(32)も、同じく『サンデー・ジャポン』でグラビアアイドルが集まるパーティについて発言。「なにかの会長の息子」が主催するパーティにトーク要員として呼ばれたという若槻は、「そこの料理が1コース25万円だったんです。お酒別で」と高級な料理が振る舞われたことを明かした。ちなみにそれは「なんかすっごいでっかい皿に、すっごいちっちゃい料理がいっぱい。“なんだろ、これ?”みたいな」料理だったそうだ。

    そして昨年10月に元アイドルの高部あい(28)が薬物所持の容疑で逮捕されたことで話題になったのが、高部が逮捕前日に参加していたというグラビアアイドルの森下悠里(31)が主催したハロウィーンパーティ。森下の自宅で毎年開かれているこのパーティには、misono(31)や原幹恵(29)ら約50人ものタレントが集まったとされる。もっとも、このパーティ自体は健全なもので、森下はじめパーティ参加者は誰も高部が薬物に手を出していたことは知らなかった模様だ。

    こうしたパーティはなかなか実態がつかみにくく、謎の部分も多い。それだけに健全だったとしても、そこでどんなことが行なわれているかが、やっぱり気になってしまうのだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160912-47872655-taishu
    2016/9/12 17:00 日刊大衆

    no title

    【おのののかも参加!?「怪しいパーティ」に集う芸能人の実態www】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/09/11(日) 15:05:55.94 ID:CAP_USER9
    バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の9月9日放送回に、 AKB48、ナオト・インティライミ、Lenny code fiction、虹のコンキスタドール、MAGIC OF LiFEらが出演した。

    音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる、最新の音楽や話題の楽曲を発信していく同番組。番組放送と並行してTwitterと連動、出演者に関するツイートをまとめて表示し“今”バズっている音楽情報を閲覧できるほか、音楽ファンと親和性の高いSNSを情報源にしながら、さまざまな“バズミュージック”を紹介していく。

    まずスタジオトークに登場したAKB48は、グループ内での無記名アンケートを実施し「メンバーに言いたいこと」を募集するが、すべての回答者をバカリズムだけが知っており、次々とバラしていくという展開に。最初の「ぶっちゃけイラっとくるメンバーは?」という質問に対し、兒玉遥へ「何を言っているのかわからなくてムカつく」という意見を寄せたのは宮脇咲良。彼女は「滑舌が本当に悪くてあいまいに相槌を打ったりしている」と告白し、他メンバーもこれに同意した。

    また、「あの変なクセどうにかならないかな……?と思うメンバーは?」という質問については、山本彩が同じNMB48の白間美瑠に対し「漫画でしか見たことないくらい、人差し指でしっかり鼻クソをほじる」と暴露。白間は続く「正直この人にはすべてにおいて勝っているというメンバーは?」という質問の回答に「ルックスは勝っている」と指原を指名した。

    番組中盤、「この人一生結婚できないと思うメンバーは?」という質問に対し、集中攻撃を受けたのは柏木由紀。まずは同じNGT48の後輩である加藤美南から「まだアイドルを続けているし、なにより歳(をとっている)。母が25歳のころには結婚していたので……」と言われると、続けて指原莉乃からは「お風呂が嫌いで汚い」という意見が寄せられ、渡辺麻友も「わかる!」と同調しつつ「『入る必要がなければ入りたくない』って言ってて、最長でAKB48に入る前にクリスマスから年明けまで入らなかったらしい」と明かし、後輩メンバーをドン引きさせた。

    最後の質問である「AKB48イチ面倒くさいメンバーは?」という質問については、指原が「すぐ泣く。5秒で泣く」とNGT48の高倉萌香を指名。その理由について指原は「本当に変な子で。仲は良いんですけど、会話が成立しない」と語ると、グループの先輩である柏木は「MV撮影のときに監督が指摘しただけで泣いちゃう」と指摘し、高倉本人は「やっぱり私、面倒くさい女だから……」と面倒くさい一面を覗かせ、最新曲「LOVE TRIP」と「光と影の日々」をパフォーマンスした。

    ほかにも、ナオト・インティライミがスタッフから裏の顔を暴露されたり、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行ない、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、MAGIC OF LIFEの集客に協力するなどした今回の放送。次回は東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyama、04 Limited Sazabys、ザ・クロマニヨンズ、防弾少年団、POTなどが出演する予定だ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160911-00010006-realsound-musi
    リアルサウンド 9月11日(日)12時3分配信

    no title

    【AKB48 柏木由紀は大の風呂嫌い? 渡辺麻友「クリスマスから年明けまで入らなかったらしい」】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@無断転載は禁止 2016/09/11(日) 12:15:10.25 ID:CAP_USER9
     お笑い芸人の鳥居みゆきがセーラー服姿で、伊達みきお(サンドウィッチマン)とのツーショットを披露した。30代半ばの彼女がセーラー服を着てもイヤらしくなったり悪ノリした感じにならないのは、彼女の中に少女っぽさが残っているからだろうか。

    9月9日の『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』には、伊達みきおの他に狩野英孝も小さく写っている。どうやらこの日は、BS『東北魂TV』の収録だったようだ。黒髪ボブスタイルの鳥居の横には、白シャツ姿の伊達がニコリともせずに突っ立っているが、学生役にしてはあまりにも恰幅が良すぎる。

    フォロワーからは
    「セーラー服に全く違和感なし!」「メチャクチャ可愛いです」「現役でいけそうなくらいかわいいです」と鳥居はベタ褒めされている。だが横に並ぶ伊達のせいか「ヤンキーとスケ番ですかぁ?」との感想も見受けられた。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/9/11 10:49 Techinsight
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160911-63884664-techinq
    no title

    【鳥居みゆき、セーラー服姿がメチャクチャ可愛い!「現役でいけそう」】の続きを読む

    1: Tangled ★@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 23:04:27.67 ID:CAP_USER9
     ◇セ・リーグ 広島6―4巨人(2016年9月10日 東京D)

     優勝へのマジックナンバーを「1」としていた広島は10日、東京ドームで行われた2位・巨人との直接対決を制し、1991年以来25年ぶり7度目のリーグ優勝を決めた。「カープ芸人」をはじめ、広島ファンの著名人からはツイッターなどで歓喜の声が相次いだ。

    有吉弘行(42)は「ああ優勝だ。。ありがとう。」と感動&感謝。「応援歌、それ行けカープの一節 晴れのあかつき旨酒をくみかわそう カープファンの皆様!旨酒を酌み交わしてください!万歳!バンザイ!BANZAI!!!」と歓喜した。

    アンガールズ・山根良顕(40)は「泣きました。とりあえず、お疲れ様でした!ありがとうございます!最高です!覇気です!神ってます!」と感涙。アンガールズ・田中卓志(40)は自宅で母親と観戦。
    「それにしても25年は長かった!でも優勝できたら、もうすべてがこの時のためにあったような感じです!カープの皆さんに感謝です。優勝しても自分はいいおじさんだから泣かないと思ったけど、黒田さん、新井さんの抱き合う姿を見て、さすがに泣いてしまった」と涙を流した。

    チュートリアル・徳井義実(41)は「ついに」とロザン・宇治原史規(40)THE GEESEの尾関高文(39)らと現地観戦した写真をアップ。尾関は「カープ優勝。これを25年待ち続けていた。ありがとうカープ」とつづった。

    極楽とんぼ・山本圭壱(48)は「優勝おめでとう!明日ドーム行くからね!とにかく行くからね!」と観戦予告した。

    福山市出身の女優・西田尚美(44)は「うー、鳥肌立つわぁ。カープ優勝じゃ!やった!ホンマにうれしい。おめでとう!」と喜び。 オール広島ロケを行った映画「モヒカン故郷に帰る」に出演した元AKB48の前田敦子(25)は「広島カープ優勝!!!うおーーー おめでとうございます!!!モヒカンの舞台でもあって、今年始球式をさせてもらったので勝手に親近感を。めでたい!!!」と興奮気味だった。

     「くるり」のボーカル・岸田繁(40)はビールかけする写真をアップ。「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦(37)は「みんなのカープが25年ぶりに優勝しましたっ!!ホンマおめでとうっ!!泣け過ぎるでしょ!!」とつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000158-spnannex-ent


    【カープ芸人や鯉党芸能人から歓喜の声続々!有吉感無量、アンガ涙、前田敦子も・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ